文字サイズ
サイトマップ サイト内検索
個人情報の取り扱いについて
ホーム お店紹介 イベント情報 JSSスタンプサービス 麻布十番について アクセス&マップ
ホーム麻布十番について十番だより平成21年7月号>2頁
麻布十番について
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8
十番だより 平成21年7月号 2頁
平成21年7月1日発行 麻布十番商店街振興組合広報部
この週末も高速は、1,000円なんだよな。 海ほたるは混んでるのかな。
久しぶりに晴れた日曜日。このところぐづついた天気だったのできもちいいなぁ。スタンプ旅行にはお日さまも味方してくれる。気分よくアクアラインへ。
車の数は多いが、止まるほどではない。海ほたるに近づくと渋滞しているようだ。 駐車場に入るのに列をなしている。でも、大型バスは一般車とは違ってすいっと駐車場に入れた。
一休みしたあとは、木更津へ。今回のお楽しみ、潮干狩りだ。長い橋を渡って漁場に到着。
あさりを狙って砂を掘る。
ヒット!
あさりの群れを探知。かたまりでいるんだな。掘れば出てくるので、大きいのを選んであとはリリース。大きくなったらまた獲りに来るからね。
しばらくすると子供たちは飽きたのか、潮干狩りそっちのけで遊んでいる。
いっぱい持って帰らないとお母さんに怒られるぞ!
そんなことを考えてたらアナウンスが聞こえてきた。バスに戻る時間だ。粒ぞろいのあさりに砂抜きの海水を注いで戻ろう。あっ、橋があるんだった……
砂浜にいて疲れた体を竜宮城で癒そう。2年前に来たときは「黄金風呂」に入りそびれたので今度こそ入らなくては!竜宮城についてビックリ。ETC1,000円効果か、ロビーも大混雑。おなかもすいたが先にスパへ。のんびりくつろいで自分の潮抜きを済ませよう。
くつろいだ後に竜宮城のバイキングへ。2時でも込んでいる。週末でこんな天気がいいとどこも一杯になってるんだろうな。しばらく並んで食事を。あさりラーメン
「オレのあさりは砂を抜いてるかな。あさりの味噌汁、あさりの酒蒸し……パエリヤかな。」うちに持って帰るまでに頭の中でリフレインしている。
A面 宇野亜喜良先生
 '09年版デザイン
B面 御社デザイン宣伝
価格: 1,000枚単位 @100円/枚(消費税別途)
※10,000枚以上の場合@80円/枚(消費税別途)
〆切: 7月15日(水)
詳しくは、麻布十番商店街振興組合事務所
までどうぞ!
TEL:03−3451−5812
FAX:03−3451−5811
今年の麻布十番
納涼まつりは、
8月21日・22日
・23日に決定!!
※15時~21時
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8
十番だよりINDEX 平成21年7月号INDEX

※当ホームページに掲載されている内容の無許可転載・転用をお断り致します。
copyright(c)2005麻布十番商店街振興組合all right reserved.
麻布十番商店街振興組合
〒106-0045
東京都港区麻布十番2-3-10
TEL:03-3451-5812
FAX:03-3451-5811
▲ページのトップ