麻布十番 納涼まつり2019 8/24(土)25(日) | 麻布十番商店街

イベント関連

麻布十番 納涼まつり2019 8/24(土)25(日)

 

 

2019年の麻布十番納涼まつりは8/24(土)25(日)に実施いたします。

 

 

 

理事長からのごあいさつ

 

(中央が庄司理事長)

 

第53回麻布十番納涼まつりが今月24・25日の両日に開催されます。毎年40万人を超えるお客様をお迎えし、夏の疲れを癒し、秋の英気を養う機会にご来場頂きますよう宜しくお願い致します。

本年は、商店街の店が日頃の感謝の気持ちを込めてお客様をおもてなしする「夜店」、全国の市町村の選りすぐりの旨いものオンパレードの「おらが国自慢」、とても素人とは思えないレベルの「ステージ10-BANG」、網代公園の家族みんなで楽しめる「ふれあい子供広場」、昔懐かしい芸も出現する「お囃子」など、例年以上に楽しんで頂けるコーナーが満載です。

また昨年から始めた地元町会との共催事業の一環として、宇野亞喜良先生デザインの納涼まつりTシャツと日頃お馴染みのフラッグを再利用したトートバッグを納涼まつりグッズとして販売致します。是非、お買い求めください。

最後にご来場の際は、滑りにくい履物でご来場ください。お待ちしております。

 

 

 

 

麻布十番納涼まつり2019 ガイドマップ

 

 

クリックで拡大できますのでご確認ください。

 

 

 

 

 

 

拡大表示・プリント用はこちら

 

 

 

 

麻布十番納涼まつり 2018年の様子

 

previous arrow
next arrow
Slider

 

                   

 

 

Feature 注目の情報

more